So-net無料ブログ作成
検索選択

IWCバザー:追加情報 [ブルガリア紹介]

IWCバザーについて、追加情報をお知らせしたいと思います。

まず場所ですが、InterExpo内Hall1と2になりました。
Hall1では古着や古本、おもちゃ(セカンドハンド)が売られます。
Hall2には各国ブースが並びます。
参加国(グループ)を列挙すると、

日本、フランス、オーストリア、キプロス、セルビア、ブラジル、北欧、ウクライナ、
チェコ&スロバキア、カザフスタン、韓国、ギリシャ、モロッコ、イギリス、
インド、イスラエル、中国、ルーマニア、ポーランド、セイシェル、インドネシア、
モルドバ、ロシア、ベラルーシ、ドイツ、ベルギー、南アメリカ、トルコ、オランダ、
オーストラリア、イタリア、スペイン、アメリカ、レバノン、アイルランド、ベルギー

といったところでしょーか。
書き忘れてる国があったら、その国さんごめんなさい。
日本からはあまりなじみのない国を除くのも楽しみのひとつ。

日時について。
11月30日(日)。
一般open時間は11:00~17:00です。
入場券は1枚2レバ。
多分入口でのチケット購入&入場のセキュリティチェックに並ぶことになりますが
もしお時間に余裕のある方は Traditzia(←クリックで記事に飛べます)で前日までにチケットを購入することも可能です。
Traditziaは火曜~土曜、11:00~19:00openです。

※Traditziaのチケットは売り切れてしまいました[exclamation×2]


日本ブースは前回もお知らせしたとおり、
巻き寿司、和食器、和小物、手作りアクセサリーなどを販売します。

[わーい(嬉しい顔)]皆様のお越しをお待ちしています!!


Inter Expo Centre Sofia



147, Tzarigradsko Chaussee Blvd.



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。